”モテ男”渡部篤郎が拭い去れない元妻RIKAKOの呪縛 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はホームページより
写真はホームページより

 俳優の渡部篤郎(47)が、30代の一般女性と真剣交際をしていると一部週刊誌が報じた。

 お相手は、銀座のクラブに勤めていた元ホステスの女性で、6〜7年前から友人関係だったが、昨年秋ごろ交際に発展。都内の繁華街やレストランなどで度々デートをする姿が目撃されている。

 渡部といえば、女優の中谷美紀(40)と結婚間近と言われていたものの、昨年夏に破局していた。

 渡部は1993年にタレントのRIKAKO(49)と結婚。2人の息子をもうけるも、2005年に離婚。中谷との結婚は確実視されており、昨年2月には堂々と腕を組んで、東京・西麻布を歩く姿が写真週刊誌に掲載されていた。しかし、一転。ここに来てまさかの破局。一体、二人に何があったのか。関係者が語る。

「渡部さんと中谷さんの破局説は、中谷さんが事務所を独立した昨年頃からありました。渡部さんと中谷さんは、もともと同じ事務所に所属していましたが、昨年夏に渡部さんと美女との肩組みデートを一部週刊誌に掲載された直後に、中谷さんだけ事務所から独立しています。当時、すでに渡部さんと中谷さんの関係は解消されていたようですが、約10年の長い春にけじめをつけられない渡部さんに、中谷さんが痺れをきらせたのでは、と言われています」

 また、渡部に近しいほかの関係者はいう。

「渡部さんは、ダンディーでモテますが、女性を取っ替え引っ替えするタイプではない。中谷さんと交際していたときも、浮いた話はなく、結婚するものだと思っていました。しかし、10年に一度くらいのペースで、虫が騒ぐのか、交際相手を変えずにいられないみたいなんですよ。だいたい、10年ごとに女性を変えているようで、今回真剣交際している女性と結婚しても、10年で離婚になるんじゃないかって少し心配です」

「”モテ男”渡部篤郎が拭い去れない元妻RIKAKOの呪縛」のページです。デイリーニュースオンラインは、RIKAKO渡部篤郎熱愛炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧