新作映画が大コケ!ネット女子「西島秀俊オワコンの原因はディーン」 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

新作映画が大コケ!ネット女子「西島秀俊オワコンの原因はディーン」
新作映画が大コケ!ネット女子「西島秀俊オワコンの原因はディーン」

「東京独女スタイル」が毎年行っている「独身女性が抱かれたい男ランキング」で、2014年2015年ともにベスト3にランクインした西島秀俊(44)の人気に陰りが見えているようだ。

2月27日から公開されている出演作、映画「女が眠る時」が大コケしているという。主演はビートたけしだが、この状況にマスコミ関係者は「西島旋風は終わった」「集客力がない」と見ているのだ。

この状況にネット女子からは様々な意見が寄せられている。

◆「どこで宣伝してたの?」ネット女子の意見は

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、西島人気についてのコメントが多く寄せられている。

「結婚したしね」

「豪華タッグなのにね。西島さんやっぱり結婚の影響かな・・・」

「そもそも宣伝してた?脚本が一般受けしないやつなら、独身でもこんなもんだったと思うよ」

「そもそも、この映画のタイトルすら初めて聞いたよ」

「というかやってるのを知らなかった。どこかで宣伝してる?」

「この作品に関しては観たいとは思わない」

今回の作品は、海外の映画祭で高評価を受けた経験のある香港出身のウェイン・ワン監督が指揮。内容もエンターテインメント要素を排除した野心作のため、一般受けする内容とは言いがたい。しかし、そんな作品でも西島の集客力を期待していた製作側としては、期待外れと感じるのかもしれない。

ところがネット女子からは、「そもそも映画を知らない」「宣伝していたの?」「観たい映画ではない」と、映画と宣伝の問題だと考えているようだ。一部「結婚したから」という意見もあったが、ごく少数。西島人気が落ちているわけではないのでは、という意見が多く見られた。

◆西島旋風終息の原因は、アノ人?

そんな中、やはり西島人気に陰りを感じるというコメントも。

「新作映画が大コケ!ネット女子「西島秀俊オワコンの原因はディーン」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧