山口もえ ここだけの話を連発「(田中は)プロフィールより背が小さい」など不満をチラリ

学生の窓口

昨年、お笑いタレント爆笑問題の田中裕二と再婚した、山口もえが27日に放送された「さんまのまんま」(関西テレビ系)に出演。

「ここだけの話ですよ」と次々と、田中のことを明かした。
「結婚してからどんどん好きになるんです」と、のろけるもえに、「何を言いにきたん?幸せ話はウケないよ」と、呆れるさんま。

「心が二枚目。カッコイイ」と、デレデレだったが、不満もチラリと見え隠れした。
「結婚してから主人の小ささに気がつきました」と言い、結婚するまではデートらしいデートをしたことがなく、自宅のリビングの椅子に座っているときには気づかなかったが、家の中ですれ違ったときに、「あれ?子どもかなと思ったら主人だったりとか…」と、サイズと動き感が子どものようだという。

もえの身長は160センチで、ヒールを履いて腕を組むと、傾いてしまう。
そして、「ここだけの話ですよ。プロフィールは154センチだけど、ないと思う」と明かして、さんまは大笑い。

家事が大好きなもえだが、「ここだけの話ですが、主人が何もやらないんです。家のことはまったくやらない」とぼやいた。

さらに、「主人、免許を持っていないんです」と不満顔。
もえは免許を持っているが、「危ないから」と言って、運転をさせて貰えないので、田中に免許を持ってほしいとお願いしても、「取らない」と拒否されたとか。

そのために、家族旅行に行くときには、まずは交通手段から考え、運転できる友人家族を誘って2組で行くようにしているとそうだ。

不満を漏らしつつも、のろけトークの方が勝っていたもえ。
随所に、ツッコミをいれるさんまだったが、それにも動じずのろけ話を全開するもえに、あてられっぱなしだった。

「山口もえ ここだけの話を連発「(田中は)プロフィールより背が小さい」など不満をチラリ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧