SMAP・中居正広、ヒロミとのハワイ密会に見え隠れする「9月脱退」計画

アサ芸プラス

SMAP・中居正広、ヒロミとのハワイ密会に見え隠れする「9月脱退」計画

 大手メディアの芸能ニュースでは、なぜか美談仕立てとなったSMAP解散騒動。「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)では香取慎吾が木村拓哉と目を合わせないなど、依然、メンバー間の不協和音が取りざたされている。

 そんな中、3月4日発売の「フライデー」が、中居正広とヒロミがハワイで密会したと報じたのだ。週刊誌記者が語る。

「2人が会ったのは、日本時間3月1日のこと。複数の知人とともに和食店で食事をしています。記事によると、中居が知人の1人に『久しぶりに麻雀でもしよう』と持ち掛けたことから実現した会合だったようです」

 中居といえば、「SMAP×SMAP」での“公開処刑”事件で、リーダーの立場を剥奪された扱いを受けたことで世間を騒がせた。

 ベテランの芸能記者は、「今回の密会の裏に中居の単独脱退計画が見え隠れする」と言ってこう続ける。

「騒動では中居は最後まで意思を貫こうと抵抗し“男をあげた”と称賛されました。そんな中居が事務所との契約が切れる9月に脱退するという見方は今も消えていない。彼一人であれば、面倒を見ようという芸能プロダクションは必ずあります。芸能界を自由に生きるヒロミに、そんなプランを相談したかったのではないでしょうか」

 中居の再びの反旗はあるのか!?

「SMAP・中居正広、ヒロミとのハワイ密会に見え隠れする「9月脱退」計画」のページです。デイリーニュースオンラインは、SMAP×SMAP中居正広ヒロミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧