夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?

アサ芸プラス

夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?

 2012年にNHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン役を演じた夏菜。レギュラー出演中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)では、男性顔負けの勝気な新人刑事を演じている。

「以前ブログで前髪を掻き上げたヘアスタイルを披露した時も『カッコ良すぎる』といったコメントが寄せられ、“男前キャラ”が浸透しつつあります。『純と愛』以降、精神的にも落ち込んでいる時期が長かったので、今回のドラマで結果を残せるかが勝負ですね」(番組関係者)

 まさに今が女優としての正念場といったところ。しかし、そんな彼女にスキャンダルが舞い込んできた。

「夏菜が男性と熱いキスを交わしている写真が表に出ました。場所は六本木の高級ホテルのレストランで、昨年3月に行われたこの男性の誕生パーティーの時に撮られたものだと言われています。そのパーティーには30人ほどが集まり、夏菜とその男性は“公認の仲”であることが明らかになりました」(スポーツ紙デスク)

 写真を見ると、ソファに腰かけ、もたれるように夏菜が男性の首あたりに吸い付くように“チュー”。さらに、夏菜が男性の頬に両手を添えてキスを交わしているショットもある。

「お相手の男性は青年実業家のM氏。夏菜と同い年で、ルックスは『ミスターチルドレン』の桜井和寿似のイケメン。有名建築デザイナーを父に持つ超セレブだとか。2人は仲間内の飲み会で知り合い意気投合して、約2年前から交際をスタートさせたようです。オフの日にはよくM氏のマンションに行き、M氏愛車の高級車で出かけているそうですよ」(前出・スポーツ紙デスク)

 愛を育むのは結構だが、この大事な時期に、こんなスクープが飛び出し果たして大丈夫なのか。

「至近距離で撮られているところから、パーティーの現場に居合わせた誰かには違いないでしょう。なぜ1年たった今になって表に出たのかは謎のままです。しかし、夏菜はアイドルではないですし、“男前路線”が功を奏して大きなダメージにはならないでしょう」(前出・番組関係者)

 ちなみに夏菜の所属事務所はこのことについて、「プライベートは本人にまかせています」とコメント。

 ひょっとして、ドラマ終了後に電撃婚なんてことも!?

「夏菜、“「キス写真」が表に出る”も“男前キャラ”のおかげでノーダメージ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、スペシャリスト純と愛夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧