『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒

ゴゴ通信

『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

本日19時から放送された『ダウンタウンなうSP』のトップバッターに狩野英孝の元カノである、加藤紗里が出演した。
既に加藤紗里は「破局しまーす!」と破局宣言しており、旬は過ぎた人物。

しかしこの番組で辻褄の合わない嘘を発言していたのだ。

タイの旅費の嘘

問題はタイにいた加藤紗里を狩野英孝が急に呼び戻したと言う話。この話では当初、狩野英孝から旅費の22万円貰ったとしていたが、実際に受け取って居たのは10万円。
そもそもがタイからの強制帰国そのものも嘘で、このときに狩野英孝は四国におり、呼び戻しても会うことが出来ない状態だった。

タイにいたのは事実らしく旅費の10万円を受け取っていたが、実はこの10万円というのも嘘。実際の旅費は8万円だったのである。このことは『ミヤネ屋』で既に暴露されていたのだ(過去記事参照)。

暴露の切っ掛けは芸能リポーターの駒井千佳子が加藤紗里が嘘ばかり言うのに我慢できずに、本人から聞いた話を生放送の中継で暴露。つまり加藤紗里は10万円でも十分多く貰っていたのだ。

この日の『ミヤネ屋』の放送を知らなかったのか、加藤紗里は『ダウンタウンなう』の収録でも嘘をつき続けてしまったのだ。

強制帰国も嘘、旅費も嘘。加藤紗里の発言は何が本当なのか全くもって不明である。

坂上忍激怒

出演者の坂上忍は「男と女のことなのにその中で解決しないで、紗里ちゃんにも落ち度はあると思うし、ツイートしちゃダメなんだよ。そんなのあり得ない。それガキなんだよ」と、芸能界の先輩として説教。

そのほかの整形や年齢詐称疑惑も否定し加藤紗里は自分にはやましいことが無いとしていた。

注目記事
「『ダウンタウンなう』で加藤紗里がまたも辻褄の合わない嘘を連発 坂上忍が「あり得ない」と激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里ダウンタウンなう坂上忍狩野英孝エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧