西川史子は品位がない?「タレント女医がおかしい」 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

西川史子は品位がない?「タレント女医がおかしい」
西川史子は品位がない?「タレント女医がおかしい」

医師でタレントの西川史子(44)が10日に放送されたフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のお悩み相談コーナーにで交際相手を募集した。

結婚前は「年収4000万円以上の男性が理想」と口にしていた西川は、今でも「できたら(ローンを)払ってくれる人を見つけたいんです」「年収は3000万円以上。年齢は80歳まで」と収入に対するこだわりは捨てられていないよう。

◆ネット女子「医者としての品位がない」

これに対して女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では疑問の声があがっている。

「年収3000万以上の人が敢えて西川先生と結婚したいなんて思うだろうか。ローンもかなりの額残ってそうだし」 

「せっかく医師免許取ったんだから、人の役に立てるよう頑張って下さい」

「ローンのために結婚て・・・相手に失礼じゃない?」

「前回の離婚からなにも学ばなかったの?」

「大して結婚したくないから3000万とか言ってるんじゃない?」

「収入へのこだわり捨てればいいのに・・・」 

2014年に離婚を発表した西川の元夫は年下の実業家。年収4000万以上としか結婚したくない!と言っていたわりには、そのような相手ではなかった様子。「ビックマウスなのは西川史子のキャラで、本当はそこまで高飛車ではない」というイメージが広まったきっかけにもなった。

今回もまた「西川史子パフォーマンスではないか」との憶測が飛び交っているが、理想が高すぎる、医者としての品位はどこへ?との声もあがっている。

◆最近の「タレント女医」、様子おかしくね?

また、同じ女医でタレントの脇坂英里子(37)が逮捕された件についてもネット女子からは「タレント女医という肩書の人が、最近なんだかおかしい」と話題になっている。

「西川史子は品位がない?「タレント女医がおかしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧