北川景子と一緒に撮った写真を公開したDAIGOの姉に期待されること

アサジョ

北川景子と一緒に撮った写真を公開したDAIGOの姉に期待されること

 DAIGOの姉である漫画家の影木栄貴が、3月3日に自身のブログで北川景子とDAIGO抜きで伊勢神宮に旅行したことを明かして注目されている。

 北川とDAIGOが結婚を発表した際には、「弟のダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!おめでとうー!」とブログに書き込んでいた影木。「姉妹になってこんなに早く旅行が実現できてとても嬉しかったです!」とコメントし、猿田彦神社で撮った北川との写真も公開している。伊勢神宮参拝のほかにも、北川に「メイクのやり方を教わったりする女子旅の醍醐味も体験」し、「おかげ横丁でおいしいものも食べたりとにかく楽しかったー!」など、旅行を満喫したようだ。

 ブログを読んだ漫画誌編集者が語る。

「今回の女子旅を早く漫画にしてほしいですね。影木が得意とするのはボーイズラブや百合作品ですが、漫画エッセイも描ける。09年には祖父の竹下登や弟らとのぶっちゃけ話を盛り込んだ漫画エッセイ『エイキエイキのぶっちゃけ隊!!』(ウイングス・コミックス刊)を出していますからね。今回の旅にまつわる旅行記要素と得意の百合要素を盛り込んだ漫画エッセイにすれば、大ヒット間違いなしです」

 北川とDAIGOの挙式、披露宴は4月29日。影木にはそれも含めて細部まで盛り込んだ漫画エッセイを描いていただきたいものだ。

「北川景子と一緒に撮った写真を公開したDAIGOの姉に期待されること」のページです。デイリーニュースオンラインは、影木栄貴DAIGO北川景子ブログ漫画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧