AKB48ファンを挑発?柏木由紀の出演ドラマの”意味深”場面が物議 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Leo Hidalgo
Photo by Leo Hidalgo

 3月7日に放送されたドラマ「桜坂近辺物語」(フジテレビ系)の第1話に出演した柏木由紀が、NEWS・手越祐也との熱愛スキャンダルを彷彿させる役どころを演じ、口コミがジワジワ拡大している。

■柏木、逆2股をかける悪女役で出演

 7日から4夜連続で放送された「桜坂近辺物語」は、渋滞にハマった車の車内を舞台にしたショートストーリー。脚本はバカリズムが担当した。

 第1夜の放送では、原田泰造演じる運転手・水野真一の個人タクシーに、人気グラビアアイドルの月沢真由と人気俳優の火野孝介が二人で乗り込んできたところで、ストーリーが展開された。

 タクシー内で柏木は、キスシーンを披露したり(実際には袴田が柏木に顔を被せる演技)、彼氏のために尽くしてイチャイチャする姿を披露。さらには火野が女性二人と二股関係であることが判明する一方、柏木も実は逆二股をしているというドンデン返しを起こす。

 わずか30分に満たないショートストーリーだったが、同放送は反響を呼び、口コミが徐々に拡散している。

「AKB48ファンを挑発?柏木由紀の出演ドラマの”意味深”場面が物議」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWSフジテレビ手越祐也柏木由紀AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧