一度は行ってみたい! 芸能人が経営する飲食店5選 (1/2ページ)

学生の窓口

テレビで芸能人のお店が紹介されることがありますが、意外と行ったことがなかったりしませんか? 興味はあるけど行ったことがないという人のために、今回は「一度は行ってみたい! 芸能人が経営する飲食店」をご紹介します。

■芸能人が経営するさまざまなお店

●『居酒屋 ずるずる処 せじけん』 芸人さんに会えるお店!?

場所:京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩3分

芸人・千原せいじさんが経営する居酒屋です。店員さんは全員芸人という非常に珍しいお店。千原せいじさん本人もお店に顔を出しているので、運が良ければ会えるかもしれませんよ。このお店に来たら「せじけん火山焼き」は外せないでしょう。鉄板で焼いた鶏のももや、むね、ささみなどを、同じ鉄板の上に載せられた岩塩プレートの上に置きます。鶏肉の熱で岩塩が溶けて肉になじみ、これが絶妙な塩加減でおいしいのです。

⇒『居酒屋 ずるずる処 せじけん』公式サイト
http://www.sejiken.tv/

●『でびっと中延本店』 バラエティー番組の企画をきっかけに開店

場所:都営浅草線、東急大井町線 中延駅から徒歩1分

デビット伊東さんが経営するラーメン屋です。こちらのお店は、看板メニューである「醤油豚骨」の「味玉入り」がお薦め。豚骨特有の独特の匂いがなく、コクはありますがあっさりとした味なので、スルスルと食べられます。また、チャーシューが厚めで食べ応えがあります。ちなみに、このお店の前身でもある『でび渋谷店』は、『とんねるずの生でダラダラいかせて』の企画で出店しました。

「一度は行ってみたい! 芸能人が経営する飲食店5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、お酒芸人居酒屋芸能人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧