夏菜の下品ショットに「女優のキス写真でここまで残念なのは初めて」の声

アサジョ

夏菜の下品ショットに「女優のキス写真でここまで残念なのは初めて」の声

 現在オンエア中のドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)で草なぎ剛とバディを組む刑事を演じている女優の夏菜。先月末に出演した「ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞」(テレビ朝日系)では、白いアンダーウェアが見えっぱなしだったことでお茶の間を騒がせた。

 さらに、3月8日発売の「FLASH」が恋人とのキス写真を掲載。相手の顔を両手で引き寄せて“食い気味”に行ってるキスの様子が衝撃的だと話題になっている。

「夏菜が肉食ぶりを全面に出してキスしている姿は、どう見ても美しくない。女優のキス写真を見て、ここまで残念な気持ちになったのは今回が初めてです。キスのお相手は2年前から交際している塩顔イケメン青年実業家。家柄の良いおぼっちゃまですから、あんな下品なキス写真が母君の目に触れたら教育的指導が入りそうです」(キー局制作スタッフ)

 夏菜は、過去に家族全員が家では服を着ていないことをカミングアウト。恋人とは半同棲中だというから、どうか恥じらいだけは忘れずにいてほしい。

「夏菜の下品ショットに「女優のキス写真でここまで残念なのは初めて」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スペシャリスト夏菜キス肉食系エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧