芸術家のオノ・ヨーコがブルータル・デスメタルを披露!? (1/2ページ)

Kotaku

芸術家のオノ・ヨーコがブルータル・デスメタルを披露!?


去る3月8日、「5人目のビートルズ」とも呼ばれる、ビートルズ楽曲のほとんどを手がけたプロデューサーのジョージ・マーティン氏が、御年90歳でお亡くなりになりました。

そこで追悼として、オノ・ヨーコさんが彼に捧げる歌を披露したそうです。よりにもよって、ブルータル・デス・メタルで!



と思いきや、これは嘘動画で、オノ・ヨーコさんのパフォーマンスの上に音をかぶせたもの。

GEAR GODSにて紹介されていたこの動画は、フィリピン人のFidel De Jesusさんがこしらえたジョークです。

とはいえ、アート・ギャラリーのステージで「あぁぁぁあぁあああ、あ、うあ、うあ!」と吠えているのはオノ・ヨーコさんご自身

これは芸術家としてのパフォーマンス・アートですが、これを機に、ヘヴィメタルな人生を歩むオノ・ヨーコさんを見てみたい気もします。

「芸術家のオノ・ヨーコがブルータル・デスメタルを披露!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、メタル音楽ゆるい動画YouTubeカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧