『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入』トップブランドの意地を見せつけた極上美味ぶり! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入』トップブランドの意地を見せつけた極上美味ぶり!

濃厚な生クリームやカッテージチーズに近い風味で人気を博しているギリシャヨーグルト。そのトップブランドが森永乳業による「PARTHENO/パルテノ」だ。そこから新味『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入』が登場したので味わってみた。

■濃厚クリーミーの中にフルーティーなキウイの味が広がって、まさに高級品の美味しさ
ギリシャヨーグルトに関しては以前食べ比べ企画も実施したことがあり、そこでも圧倒的に美味しかったのが「PARTHENO/パルテノ」。
「ギリシャ・ヨーグルト」は、どれが一番美味しいのか? 一挙に食べ比べてみた!
なのでこの『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入』(80g・希望小売価格 税抜141円・2016年3月1日発売)には期待の二文字しかない。
IMG_8296
ちなみにギリシャヨーグルトを簡単説明すると、製法がそもそも違う。乳製品を温めて発酵させて出来上がるのが通常のヨーグルトだが、ギリシャ風はそれをモスリンなどの布を使って濾過して余計な水分とホエー(乳清)を除去する水切りスタイルが特徴。そもそもは山羊の乳を使っていたが、現在主流なのはクセがなくて食べやすい牛乳由来のものである。
IMG_8304
もちろんプレーンで食するという手もあるが、朝食のお供として便利なのがこうしたソース入りのタイプ。

「『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ キウイソース入』トップブランドの意地を見せつけた極上美味ぶり!」のページです。デイリーニュースオンラインは、乳製品PARTHENOギリシャヨーグルトキウイカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧