SMAP稲垣吾郎と牧瀬里穂が「過去の交際」を煙に巻いた理由とは?

アサジョ

SMAP稲垣吾郎と牧瀬里穂が「過去の交際」を煙に巻いた理由とは?

 3月21日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に、SMAPの稲垣吾郎と牧瀬里穂が出演した。

 2人は92年に恋愛ドラマ「二十歳の約束」(フジテレビ系)でダブル主演した経歴があり、司会の中居正広も「(この2人の)ツーショットって久しぶり」とコメント。さらに、恋愛ドラマを演じていて「(本当に)好きにならなかったの?」と中居が質問すると、「僕は好きですよ」と稲垣が即答。牧瀬は無言になってしまった。

 その様子から「付き合ってたな、これ」と中居がツッコミを入れるも、稲垣と牧瀬はノーリアクション。否定も肯定もしない2人に焦った中居が「ちゃんと否定して」と大慌てになるなど、スタジオは騒然となった。

「その後、稲垣が『20年前の話だからさ』と言ったことでスタジオには悲鳴が上がりましたが、『夢ですから、ファンタジーですから』と最後まで明言せずに煙に巻いたのは、稲垣の先輩である東山紀之を守るためだったのでしょう。牧瀬と東山が交際していたのは周知の事実。牧瀬も稲垣のコメントにきちんと乗っかり、上手に東山を守ったと言えます」(芸能関係者)

 当時のドラマでは、「ヒューヒューだよ」と稲垣をはやし立てていた牧瀬。今回は無言を貫いて正解だったようだ。

「SMAP稲垣吾郎と牧瀬里穂が「過去の交際」を煙に巻いた理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、二十歳の約束牧瀬里穂中居正広のミになる図書館東山紀之稲垣吾郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧