ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる!

ゴゴ通信

ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

3月31日の放送で最終回となった『ごきげんよう(フジテレビ系)』。最終回はゲスト出演は無しで小堺一機が自らサイコロを振りそのテーマの内容を話すというもの。

そんな最終回で、番組キャラクターのCOROZO(コロゾー)に触れられる場面があった。COROZOとは甲高い声のロボットで出演者に質問するキャラクター。
その声の主が明かされ話題となっている。「COROZOの声」と書かれたパネルとその声の主らしい人の写真が登場。しかし肝心の声の主の顔は文字で隠されている。しかし頭皮でその声の主は小堺一機とバレバレなのである。小堺一機も「隠してるところ違うだろ!」とツッコミ。

そうCOROZOの声は小堺一機が演じていたのだ。もちろん素の声でなくボイスチェンジャーを使っているため小堺一機だとバレなかったが、それにしても司会者がCOROZOの声まで担当しているとは意外である。

ジゴローと似てるっていうのは無しね。

ごきげんよう

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

「ごきげんよう最終回で明かされたCOROZOの声の正体が衝撃過ぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジゴローコロゾーCOROZO小堺一機ごきげんようエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧