能年玲奈に”復帰説”浮上も需要あるかは不透明、広瀬すずらが台頭 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

『能年玲奈』オフィシャルブログより
『能年玲奈』オフィシャルブログより

 エイプリルフールの4月1日、女優の能年玲奈(22)が公式ブログで、「最近、兄弟で写真を撮りました」とコメントして人気アニメ「おそ松さん」の六つ子コスプレを披露した。能年自身は公の場で依然沈黙を貫いているが、活動復帰した際に需要があるのか不透明となっている。

■どこに向かってる?ファンも不安に

 約1年近く活動休止状態が続く能年。近頃目立った活動は、昨年7月にかんぽ生命保険の企業広告『人生は、夢だらけ。』第3弾(テレビCM「人生の山と谷」篇/「夢の中へ」篇)へ出演したこと、ラジオ番組のレギュラー出演(昨年10月に終了)、12月に日刊スポーツ映画大賞で石原裕次郎賞新人賞を受賞した広瀬すずに楯を渡す役目(※前年度に能年が同賞を受賞)をこなしたことくらい。事実上、”干されている”状況にある。

 実際、自身のブログでは体調不良の様子は一切なく、元気な姿を見せている。そんな能年が時折注目を集めるのがコスプレ。これまでにもサンタクロースや映画「アベンジャーズ」シリーズのブラックウィドウなど、数々のコスプレでメディアの話題を集めた。

 今回披露したコスプレは、人気アニメ『おそ松さん』に登場する六つ子。女子人気の高い同作を能年も視聴していたようで、「推し松は十四松です」と語るなど夢中の様子。しかしファンの間では、六つ子がニートのキャラクター設定であることから、能年のニート的な状況と重ねて「涙が止まらない」という声も出ている。

「ブログが頻繁に更新されているため"生存確認"はできますが、ナゾの工作をしたり妙な行動を取ったり、相変わらず不思議ちゃんキャラですね。能年のブログ遊びは休憩の一環かもしれませんが、はたして彼女はどこに向かっているのでしょうか」(芸能関係者)

「能年玲奈に”復帰説”浮上も需要あるかは不透明、広瀬すずらが台頭」のページです。デイリーニュースオンラインは、おそ松さん能年玲奈ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧