不仲なわけがない! メンバー同士の仲がよさそうだと思うジャニーズグループ5選 (1/2ページ)

マイナビウーマン

不仲なわけがない! メンバー同士の仲がよさそうだと思うジャニーズグループ5選
不仲なわけがない! メンバー同士の仲がよさそうだと思うジャニーズグループ5選

アイドルはファンのみんなに元気と癒しを与えてくれる存在。メンバー同士仲がよさそうだと、思わずほっこりしてしまいますよね。そこで今回は、メンバー間の仲がよさそうだと思うジャニーズグループについて、働く女子のみなさんに聞いてみました。

■嵐

・「嵐。グループでの冠番組が多いし、みんな個人でも売れているから、格差がなくて軋轢が生まれなさそうだから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「嵐。テレビのトーク番組で楽しそうにじゃれる姿を見ていて仲がよさそうに思った」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「嵐。CM効果もあると思うが、会見などでも、ほかのメンバーのことを自ら話題に出すから」(28歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

バラエティにはほとんどグループで参加。個人でもさまざまな分野で活躍中の嵐。デビューからずっと同じ5人でやってきたということもあり、その絆は強そうです。

■TOKIO

・「TOKIO。みんな、人がよさそうだし、団結力が強そうだから」(32歳/不動産/専門職)

・「TOKIO。一人一人の個性を認め合っている上で、つるんでいるところが仲よさげだから」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「TOKIO。イチから物づくりをするには、やはりそれなりの一体感がなければ難しいと思うから」(22歳/商社・卸/営業職)

「鉄腕DASH」でもおなじみのTOKIO。面白いこと、つらいこともメンバーたちが息を合わせて乗り越えていく姿を見ていると、そこにある友情を感じざるを得ません。

■関ジャニ∞

・「関ジャニ∞。バラエティ番組でも、和気あいあいとして仲がよさそうだから」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「関ジャニ∞。団結力がすごいから。脱退メンバーなしだし」(27歳/電力・ガス・石油/営業職)

・「関ジャニ∞。下積み時代からみんなでがんばっていたから」(25歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

全員が関西人で関西弁のやりとりをしているせいか、会話をしているときも仲のよさそうな雰囲気がただよってきますよね。

「不仲なわけがない! メンバー同士の仲がよさそうだと思うジャニーズグループ5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧