民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? ネットで噂される (1/2ページ)

ゴゴ通信

民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? ネットで噂される

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

民進党と山尾志桜里議員と保育園落ちたことにより「日本死ね」とブログに投稿した人物が同一人物ではないかと言われている。

「保育園落ちた日本死ね!!!」のブログは2016年2月15日にはてな匿名ダイアリーに投稿されており、それと同日に衆院議員会館内保育所の入園結果通知が2月15日だったことが判明。

(3) 入園選考・結果通知
平成28年2月15日頃(予定) 入園が認められた方に対してのみ、ご連絡します。
http://www.alpha-co.com/news.jsp?ID=339

“頃”と書かれているのである程度は前後するかもしれないが、この通知を受け取り入園を断られた山尾志桜里議員が「日本死ね」と書いたと憶測がネット上では飛び交っている。

・山尾議員と「日本死ね」のTwitterが同時に停止?

また山尾議員と「日本死ね」のTwitterが3月29日で一時更新が停止していたのが確認された。
そのことがネットで騒がれはじめた途端に「日本死ね」のTwitter側は急遽更新を再開し、同一人物であることを否定。

これだけでは同一人物であるからは判断出来ない。山尾議員といえば、国会で「日本死ね」の匿名ブログを取り上げた人物。一児の母でもあり、子どもは現在5歳(2011年1月5日生まれ)。保育園に行ってもおかしくない年齢である。ただ5歳になってから保育園に入れるというのもおかしな話である。

「民進党の山尾志桜里議員と「日本死ね」のブログ投稿者は同一人物? ネットで噂される」のページです。デイリーニュースオンラインは、日本死ね山尾志桜里同一人物民進党保育園社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧