娘が心配・・・安藤美姫のインスタ投稿にネット女子ザワつく (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

娘が心配・・・安藤美姫のインスタ投稿にネット女子ザワつく
娘が心配・・・安藤美姫のインスタ投稿にネット女子ザワつく

3日、フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(28)の愛娘・ひまわりちゃんが3歳の誕生日を迎えた。安藤は、インスタグラムに「本日娘の3歳のお誕生日。本当におめでとう。そしてありがとう・・・娘の幸せと沢山の人との出会いを大切にしていきたいです。ハッピーバースデー」と、写真とメッセージを添えた。

感動的な投稿にも関わらず、ネット女子は祝福ムードというわけではなさそうだ。

◆「いちいち公表しないで!」ネット女子はウンザリ

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、安藤の母親としての言動に疑問の声が集まっている。

「良い母親アピール」

「自分の発言にちょっと酔っている感じがする。皆に見てもらえるからって恰好つけすぎ」

「インスタで言わなくても本人だけに言えばいいのに。ネットでも現実でも、自分を優しく見せたいだけの人が多いんだな」

「毒親」

「私子育て頑張ってますアピールが、えー加減にウザイ。いちいち公表する必要無し」

「ほっといてといいつつ、私生活を晒す。意味不明」

現在安藤は未婚の母としてひまわりちゃんを育てているだけでなく、男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手(23)とも交際中。母として、そして女性としての人生を謳歌しているようだが、その言動には冷ややな反応が多いよう。

特に「頑張ってますアピール」「私生活を晒しすぎ」というコメントが多く見られ、恋愛を楽しみ過ぎている母親は子どもに悪影響だと心配する声も見られた。

◆「結局父親は?」子どもの成長を不安視

そして、安藤がひた隠しにする娘の父親に関する疑惑も多く寄せられている。

「結局、この子の父親は誰・・・?」

「実父とは会わせてるのかね」

「左上の、娘さんと手を繋いで歩いてる男性は誰??物心ついて、父親が誰だか世間に公表されてないなんて分かったら、どうするんだろう・・・そういう所まで責任とってくださいね、お母さん」

「父親を明らかにできないってことは、少なくても父親にとってはいらない子だよね?成長してその事実を知ったら娘さんは傷つくだろうな。

「娘が心配・・・安藤美姫のインスタ投稿にネット女子ザワつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧