『ラブライブ!』に衝撃! μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……

おたぽる

『ラブライブ!』に衝撃! μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……

 アニメ界に、今年最大の衝撃だ。

 昨年、大みそかのNHK『紅白歌合戦』にも出場した「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める声優・新田恵海に“AV出演”疑惑が浮上した。

 この疑惑を報じるのは、5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)。記事では、新田が出演したとされるタイトルや内容、新田とみられる女性のセリフや立ち振る舞いなどを事細かに報じ、「顔、声、ホクロの位置、特徴的な歯並び、耳の形状……どれも本人のものと一致」すると断定している。

 また、近年の『ラブライブ!』人気の爆発でμ’sは「昨年度の売り上げ合計31.5億円」を上げる快挙を成し遂げていることを説明し、新田の存在を「AKB48における前田敦子や高橋みなみのごとき存在」としている。

 しかし、そんな国民的アイドルとなったμ’sのメンバーに、そんな過去がありえるのだろうか?

「μ’sの9人は、今でこそ東京ドームを2日間にわたって満員にするなど大きな人気を誇っていますが、このメンバーたちも『ラブライブ!』が始まるまでは、比較的知名度の低い一声優でしかありませんでした。新田のほかにもグラビアアイドル出身で“着エロ”DVDに出演していたメンバーがいるなど、決してAKB48のように恵まれた芸能生活を送ってきた者ばかりではありません。だからといって、あの“えみつん(=新田のニックネーム)”が、まさか、そんな……という気分ですが」(アニメライター)

 なお、同誌によれば所属事務所はAV出演の過去を完全否定しているという。同タイトルは現在でも購入可能なようなので、自分の目で確かめてみるしかなさそうだ。

「『ラブライブ!』に衝撃! μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で……」のページです。デイリーニュースオンラインは、μ’s新田恵海AVエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧