高橋ジョージの「好きな人がいる」発言に物議…関係者から厳重注意も (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Dusty J
Photo by Dusty J

 先月29日に離婚が成立した、タレントで女優の三船美佳(33)とロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージ(57)。 “和解離婚”に至ったことで騒動もひと段落かと思いきや、高橋ジョージが離婚成立後に出演したバラエティ番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)にて「もう1人子どもが欲しい」と発言し、批判が相次いでいる。

「離婚成立を発表してまだ間もない時期でのこの発言には、正直反省の色が見えなさすぎます。高橋の肩を持っていたテレビ関係者も、この発言にはさすがに呆れ顔だったようです」(芸能関係者)

 3月3日に東京家庭裁判所で行われた離婚裁判第1回目の口頭弁論後の1人会見では、「子どもにとって、両親が話し合いもせずに離婚したっていう事実はつらい」とコメントし、子どものことを思って離婚を拒否している様子を見せていた。

 そんな中、高橋は自身のTwitterで同番組での発言に対して次のように反省ツイートを行なった。

「高橋ジョージの「好きな人がいる」発言に物議…関係者から厳重注意も」のページです。デイリーニュースオンラインは、三船美佳高橋ジョージ炎上離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧