上野樹里が熱愛!ネット女子、平野レミとの「嫁姑関係」に注目

DOKUJO [独女]

上野樹里が熱愛!ネット女子、平野レミとの「嫁姑関係」に注目
上野樹里が熱愛!ネット女子、平野レミとの「嫁姑関係」に注目

女優・上野樹里(29)とロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)に、交際報道があった。かねてより上野は同グループのファンであることを公言しており、現在は交際半年とみられている。結婚を視野に入れた真剣交際のようだ。

注目すべきは和田だ。彼は、イラストレーターの和田誠氏(80)と料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)の長男。もし2人が結婚すれば、上野と平野レミは嫁姑となる。

ネットでは、お相手よりも彼の母・平野レミについてのコメントが多数寄せられている。

◆「似てる」ネット女子は嫁姑関係に注目

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」に寄せられている意見を見てみよう。

「レミと上野樹里ってなんか気が合いそう」

「レミさんが義母になるとか、楽しそうでいいじゃん(笑)」

「レミさんとノリが合いそうじゃん!やり取り見てみたい『樹里ちゃんさぁ~』って言っている声が聞こえる」

「元気いっぱいな天真爛漫なお姑さん。嫁いびりには無縁そうで良いじゃん」

「上野樹里とレミが並んでるキッチンとか想像しただけで楽しそう。見てみたいなあ」

上野は「のだめカンタービレ」をはじめとした天真爛漫なキャラクターと、バラエティなどで見せる少々とぼけたコメントから「天然・不思議ちゃん」というイメージが強い。対して平野レミも、料理番組で見せる飾らずハキハキしたコメントや、茹でたブロッコリーをお皿に立てただけの料理、野菜をキャベツにぶすぶすと刺しただけの料理を披露する大胆さを持ち合わせている。

そのため、ネット女子からは「2人が似ている」という声が多数寄せられている他、「楽しそう」「2人がキッチンに並ぶ姿を見たい」と期待する声が多く見られた。

◆「喧嘩が壮絶そう・・・」心配の声も

その一方、嫁姑問題が起こりそうだと心配する声も。

「樹里ならレミと戦えそう」

「上野樹里って喧嘩したら壮絶そうだよね・・・手が付けられなくなりそう・・・」

「上野が性格キツそうだから明るい家庭で変わると良いな」

「レミさん嫌いじゃないけど、嫁に対してうるさそう」

好意的なコメントがほとんどを占める一方、「嫁に対してうるさそう」「上野は喧嘩したら手が付けられなそう」などの、2人の関係を心配するコメントも。個性が強すぎる2人はぶつかり合うのでは、という心配の声も見られた。

どちらにしても、賑やかな家庭になりそうだ。今後も目が離せそうにない。



(ライター/加藤 パンダ)
「上野樹里が熱愛!ネット女子、平野レミとの「嫁姑関係」に注目」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧