広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ! 地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?

トカナ

※イメージ画像は、広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』(集英社)
※イメージ画像は、広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』(集英社)

 若手№1女優の呼び声高い広瀬すずのキスプリクラ写真がネット上に流出し、波紋を広げている。

 これは今月9日ごろ、第三者のツイッターを介し突如として拡散されたもので、高校の制服を着た広瀬と彼氏と思しき男性のラブラブツーショットが複数確認できる。なかには向き合ってキスしているものもあり、ファンにとっては衝撃的だ。

 真贋鑑定だが、プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名「大石鈴華」と合致。制服も広瀬の母校のものと一致しており、ネット上ではかなりの確度で「本物」と結論付けられている。気になる流出元については、男性の顔だけが伏せられていることから「彼氏サイドから出てきたものだろう」(関係者)と推測できる。

 広瀬は2012年に「Seventeen」の専属モデルとなり、翌年に女優デビュー。流出したプリクラはちょうどその頃のものと思われ、芸能界デビュー後も彼氏はいたようだ。

 とはいえ、ベッキーや乙武羊匡氏らのゲス不倫が相次ぐなかでは、逆に初々しく感じられるほど。広瀬へのダメージはほとんどないだろう。一方で気掛かりなのは、この手のスキャンダルが初めてではない点だ。これまでも広瀬本人を名乗るLINE履歴が流出したり、ツイッターの裏アカウントが出現。ジャニーズタレントとのツーショット写真も出回った。まるで誰かに狙われているような……?

「実は彼女、地元での評判があまりよろしくないんです。同級生のなかには『すずか? うざいし!』と言う子もいます。高校時代は決して“イイ子ちゃん”ではなかったようですね」

 そう証言するのは、広瀬のルーツを探るため出身地の静岡まで足を伸ばした男性記者だ。同氏が続ける。

「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。地元では昔から『かわいい』と評判で、男性にはとにかくモテた。ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

 今回流出したプリクラも高校時代のモノ。過去の因縁から狙い撃ちにされたのか…。別の週刊誌記者は「もっとヤバイ写真も存在しそうですし、まだまだ気が抜けませんよ」と断言する。

 これ以上ないほど順調にキャリアを積んでいる広瀬に、思わぬ“敵”が現れた格好だ。

※イメージ画像は、広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』(集英社)

注目記事
「広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ! 地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずキスプリクラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧