愛之助の隠し子騒動で試される”梨園の妻”藤原紀香の器量 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「NORIKA―藤原紀香写真集」より
「NORIKA―藤原紀香写真集」より

 4月14日発売の『週刊文春』で、歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)が隠し子の母親にDNA鑑定を要求したと報じられた。同誌では、隠し子(現在高校二年生の男児)の母親が、愛之助の行動に怒りをぶちまけている。

 2011年に『女性セブン』で隠し子の存在を報じられた際は、認知はしていないものの「自分の息子だ」と認めている。しかし、息子と最後に会ったのは幼稚園の年中の頃で、それ以降は一切会っておらず「元気か?」のひとこともないという。

 これについて同日、愛之助は自身のブログを更新。「いつも応援して下さってる皆様、御心配をおかけして申し訳ございません」から始まり「今の時期に突然のことで、しかも事実とかけ離れた記事の内容が出ており、僕自身 大変驚いております」と胸中を綴った。

 具体的な記事内容にこそ触れていないが「この件に関しましては、弁護士を立て以前より話をさせて頂いております」とし「今後も仕事に励み精進していく所存です。何卒宜しくお願い致します」と結んでいる。何がどう事実とかけ離れているのか詳細は語っていないため、業界内では様々な憶測が飛びかっている状況だ。

 DNA鑑定を要求しているという事実が母親の耳に入ったのは、愛之助が藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のこと。一体なぜ、このタイミングでDNA鑑定なのか。近しい関係者は語る。

「DNA鑑定には少なからず、紀香さんに近い人物の口添えがあったようです。直接的というよりは、〝本当に自分の子どもなのか?〟〝他人の子どもの可能性もあるのでは?〟などと促したことがあるようです。紀香さんは、今後妊活に励むわけですが、年齢的にも実を結ぶかは分からない。彼女が梨園の妻として、確固たる地位を築くためにも、子どもは産みたい。しかし、もしも出来なかった場合、血縁関係のある愛之助さんの隠し子が養子になる可能性があるのでは、と不安があったのかもしれません。そのため、まずは血縁関係の有無を明確にしておきたかったのでしょう」

「愛之助の隠し子騒動で試される”梨園の妻”藤原紀香の器量」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨園の妻片岡愛之助藤原紀香結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧