橋本環奈がU-NEXTを選んだ理由。魅力は「31日間無料」だけじゃない!

デイリーニュースオンライン

どっちがいいの?動画配信サービス、HuluとU-NEXT徹底比較!

 近年定額制動画配信サービスが普及して、映画やアニメはネットで観るのが主流になってきました。レンタルの手間や延滞のリスクがなく、とっても便利ですよね。

 しかし、サービスが多すぎて違いがわからない! とお悩みの方も少なくないかと思います。そこで今回、あの橋本環奈が選んだ「U-NEXT」にスポットの魅力をHuluと比較しながらご紹介いたします。

■決め手になったのは?

 U-NEXTの魅力は、「圧倒的タイトル数と新作の早さ」です。

 ジャンルへの特化というより、幅広い配信数が最大の魅力になっています。 劇場公開同時、あるいはDVDレンタルよりも早く、新作映画が視聴できます。 直近では、スター・ウォーズ「フォースの覚醒」を4/27より配信。 映画好きの環奈ちゃんは、「忙しくても映画が観たい」と、迷わずU-NEXTを選んだそうです!

 対するHuluの特徴は、「海外作品のラインナップ」です。 特にアメリカのドラマには強いので、海外ドラマがお好きな方にはオススメですね。

U-NEXT 無料トライアル登録はこちら!

■他にはどんな魅力があるの?

 U-NEXTでは 、Huluでは扱っていないアダルト視聴1500本以上見放題の他に、 約70誌の雑誌とコミックが読み放題になっています。配信本数は、なんとHuluの約10倍の10万本以上です。

 U-NEXTは「事前ダウンロード機能」で、外出先でも通信環境を気にせず視聴できるのが魅力です。 また、4アカウントまで同時視聴が可能なため家族や友人とシェアが可能です。 視聴履歴はアカウントごとに管理できるので、アダルトを視聴される方も安心して楽しめるのです。

■31日間無料サービスが嬉しい!

 U-NEXTは今なら31日間無料でお試しできます。 1ヶ月を過ぎると、月額1990円(税抜)になります。 

 お値段は一見すると、Huluが月額933円(税抜)と比較して高く感じられますが、 実は毎月1000円分のポイントが付いてくるので、実質990円と言えます。 ポイントは、一部有料の最新作をご覧いただく際や、電子書籍の購入、映画館のチケットご購入にご利用いただけます。

■今すぐ無料トライアル! 

 いかがでしたか?  色々ご紹介しましたが、やっぱり使ってみるのが一番なので、是非試しに「無料トライアル」で使ってみてください。 どうせ期間内であればタダなんですから。 まずは1ヶ月から、橋本環奈と一緒にU-NEXTで映画ライフを満喫しましょう!

U-NEXT 無料トライアル登録はこちら!

 ※本ページの情報は2016年4月時点のものです。最新の配信状況はHulu及びU-NEXTサイトにてご確認ください。

 ※本記事はPR記事となります。

注目記事
「橋本環奈がU-NEXTを選んだ理由。魅力は「31日間無料」だけじゃない!」のページです。デイリーニュースオンラインは、U-NEXT橋本環奈huluPRネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧