今井美樹、夏の湖畔でさわやか新CM

美容最新ニュース

今井美樹、夏の湖畔でさわやか新CM

夏に気持ちいい!ジェリー化粧水

50歳からの女性にむけたカネボウの化粧品ブランド「エビータ」は、夏にぴったりのジェリー化粧水「エビータ ディープモイスチャー ジェリーローション」の新CMのオンエアを開始。イメージキャラクターである今井美樹の透明感が光るさわやかなCMだ。

「エビータ ディープモイスチャー ジェリーローション」は、WコラーゲンやWヒアルロン酸などの美容成分をたっぷり配合。乾燥・ハリ不足といった年齢による肌の悩みを解消してくれる。ひんやり気持ちよい感触のジェリー化粧水は、春夏の重要なスキンケアアイテムだ。

アラフィフの美貌が眩しい

新CMでは湖面がキラキラ輝く美しい湖畔で、今井美樹が初夏を楽しむ様子が描かれている。ジェリー化粧水を室内で使うシーンは蒸し暑い現場での撮影となってしまったそうだが、それを微塵も感じさせないさわやかな笑顔が印象的なCMとなっている。

公開中のメイキング動画の中で今井美樹は、その美しさを維持する秘訣として「とにかく保湿をして、日焼け止めを塗って元気にお日様を浴びる」ことだと明かし、「元気で美しい大人の女になりましょう」とエビータ世代に呼びかけている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・エビータ
http://www.kanebo-cosmetics.jp/evita/

・カネボウ化粧品 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000016220.html

「今井美樹、夏の湖畔でさわやか新CM」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井美樹美容NSスキンケアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧