「僕のヤバイ妻」で好演!木村佳乃を変えた夫・東山紀之のアドバイスとは?

アサジョ

「僕のヤバイ妻」で好演!木村佳乃を変えた夫・東山紀之のアドバイスとは?

 新ドラマ「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系)での演技が話題となっている木村佳乃。近年は女優としての活動だけでなく、バラエティ番組でも明るく人間味あふれる姿を見せている。

「2人の子どもを育てる母親でもある木村ですが、以前、女優だけでは子どもの世界では知名度が無いに等しいと気づき、テレビに出ているところを見せたかったと語っています。バラエティで見せる姿が素の自分だとも言っていましたから、本人は無理しているつもりはないようです」(テレビ誌記者)

 木村といえば、言わずとしれた東山紀之の妻。愛する妻がバラエティに出演することに反対しなかったのだろうか。

「反対どころか、東山のアドバイスがあったからこそ、バラエティ出演ができているのです。3月に放送された『しゃべくり007×1分間の深イイ話合体スペシャル』(日本テレビ系)に木村が出演した時、その裏話を披露していました。『相撲』『ゲテモノを食べる』『AKBの衣装で踊る』『熱湯風呂』など出演時にNGのものに印をつけてほしいと渡されたアンケートについて木村が東山に相談したところ、『何言っているんだよ、全部やるんだよ! こちらから出演を希望したにもかかわらずコレができない、アレができないと注文をつけるなら最初から出るな』と言われたそうです。東山といえば、1日1000回の腹筋でスタイルをキープするなど、ジャニーズの誰もがストイックだと言うほど、すべてに真面目に取り組むことで有名です。そんなプロ意識の塊の東山に木村もいい影響を受けているのでしょう」(週刊誌記者)

 さまざまな企画に挑む木村の姿に期待だ。

「「僕のヤバイ妻」で好演!木村佳乃を変えた夫・東山紀之のアドバイスとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、しゃべくり007×1分間の深イイ話合体スペシャル僕のヤバイ妻東山紀之木村佳乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧