同性が認める! 女子が思う「すっぴんもカワイイにちがいない」女性芸能人4 (1/2ページ)

マイナビウーマン

同性が認める! 女子が思う「すっぴんもカワイイにちがいない」女性芸能人4
同性が認める! 女子が思う「すっぴんもカワイイにちがいない」女性芸能人4

最近はSNSやブログで、自分のスッピン顔をお披露目する女性芸能人が増えています。とてもスッピンとは思えないほど、きれいな顔にビックリしてしまいますよね。そこで今回は女性のみなさんに「絶対スッピンがかわいいはず!」だと思う女性芸能人について、お話を聞いてみました。

■綾瀬はるかさん

・「もともとの肌がきれいそうだし、普段のメイクも薄塗りな感じがするので、全然変わらないような気がする」(31歳/情報・IT/営業職)

・「肌がきれいなイメージだから」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「薄メークだし、肌がきれいなのでスッピンでもきれいそう」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

もともとメイクが薄いイメージの強い綾瀬はるかさん。スッピンになっても、あまり変わらないような気がしますよね。とても肌がきれいなので、スッピンでも気づかないかもしれませんね。

■北川景子さん

・「肌がすごくきれいでスッピンでもきれい」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「以前スッピンで号泣しているのをテレビでみたが、透明感があってかわいいと思ったから」(29歳/情報・IT/技術職)

・「メイクしているときはとても美人だけど、すっぴんのときはまたかわいくてもっと好きになったから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

女性がなりたい顔の上位に常にランクインしている北川景子さん。先日、DAIGOさんと結婚したことで、さらに美しさが増してきたように思えますよね。スッピン姿を公開されたこともあるので、実際にそのきれいさに驚いた方も多いようです。

■上戸彩さん

・「化粧が薄いから」(34歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「化粧していなくてもきれいな目鼻立ちをしていると思うから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「いつまでたっても肌が若そうに見えるし、普段から化粧が薄そうでスッピンに近そう」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

CM女王の上戸彩さんですが、最近は結婚・出産を経験されて、さらに美しくなられましたよね。13歳から活躍しているので、そのスッピンの美しさをご存じの方も多いのでは。

「同性が認める! 女子が思う「すっぴんもカワイイにちがいない」女性芸能人4」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧