「ああっ!もっと願いします!」フェラ中に彼女に言われて最高に興奮した一言・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

「ああっ!もっと願いします!」フェラ中に彼女に言われて最高に興奮した一言・4選



皆さん、「フェラ中は黙って淡々と奉仕しているだけ」なんてことになってはいませんか?フェラ中こそ彼を興奮させるチャンスです、黙っているなんてもったいない!

今回はフェラ中に彼女に言われて興奮した一言をまとめてみました。是非彼にも使ってみましょう!

■1.こっちも舐めてもいい?

「彼女に普通にフェラしてもらっているときに、「こっちも好き??」って玉の方までなめてくれたのがもう最高だった!こういうことは自分からグイグイ来てくれる子の方が良い!」(21歳/学生)

積極的に彼にフェラをしてしまうと引かれてしまいそうですが、実はそんなことないんです。

逆に積極的な方が彼を興奮させることができます。彼からの要求をただ待っているだけにならずに、自分から彼に提案をしたりしてみてください。いつもよりも積極的なあなたに、キュンキュンすること間違いなしです!

■2.んー!大きくなったね

「そこまで完全に大きくはなっていない状態でフェラしてもらっていたんだけど、気持ち良いから大きくなっちゃうじゃん?それを嬉しそうに「大きくなった!」って言っているのがめっちゃ可愛い!」(20歳/学生)

AVかよ!と突っ込みたくなるセリフですが、AV嬢が言うようなコテコテのセリフでも彼女が言うと、男性にとっては興奮材料になるみたいです。

でも、乱発しすぎは流石に引かれてしまうので、一回につきワンフレーズくらいに留めておきましょう。

■3.綺麗にしてあげる

「最後に口でしてもらって自分の腹の上にちょっと出しちゃったんだけど、彼女が「綺麗にしてあげるね」って猫みたいに舐め始めたのがもうヤバかった!」(20歳/学生)

これは少し上級者のテクニックになるかと思います。男性によっては自分が出したものを彼女に飲ませたくないと考えている人もいるので、彼によっては「そこまでしなくていいから!」と断られてしまう可能性もあります。

「「ああっ!もっと願いします!」フェラ中に彼女に言われて最高に興奮した一言・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、フェラテクエッチしたいフェラセックスしたい彼との相性女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧