ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

アサ芸プラス

ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

 4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が登場した。

 冒頭、1人で登壇した宮迫博之は新商品のストロングな使用感を披露。続けて登場した蛍原には場内からは驚きの声があがった。

「マッチョな男性4人にかつがれて現れた蛍原はいつものサラサラなおかっぱ頭ではなく、髪を力強く立てた姿だったのです。会場は笑いではなく驚きの声に包まれ、逆に蛍原のほうが面食らっていたようでした。宮迫の『髪がストロングでも顔がブスすぎ』の言葉で客席がドッと沸き、蛍原も『そこでウケるなよ!』とこぼしていました」(週刊誌記者)

 新商品をイメージしたワイルドな髪型を披露した蛍原だが、ここまでの“おでこ全開”は「蛍原史上初めて」の貴重な出来事なのだとか。

 先日亡くなった芸人の前田健さんについて聞かれた宮迫は「年下ですから。先に逝かれてしまうと切ないですね。ええやつでしたから、みんなから好かれていたし、もう切ないです」と悲痛な思いを告白。さらに、この商品を使ってもらいたい芸人には、とにかく明るい安村を指名。「今、いろんな意味で弱ってますから」と、先輩としての思いやりを見せた。

 なお、蛍原の髪型は今回限定とのことだが、ハリとコシのあるストロングな姿は、またぜひ披露していただきたいものだ。

「ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!」のページです。デイリーニュースオンラインは、蛍原徹前田健スカルプD宮迫博之雨上がり決死隊エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧