キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!?

アサジョ

キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!?

 元AKB48メンバーで実業家の川崎希の夫であり、ヒモ男キャラでブレイクしたモデルのアレクサンダー。美味しそうな手料理や飼い猫、夫婦仲睦まじい画像などをアップしたアレクのブログは大人気で、数々の人気芸能人を抑え常にブログランキングでは上位をキープしている。

 芸能人ブログに詳しいライターが打ち明ける。

「気になるのはアレクの懐事情です。仕事をせず妻からお小遣いをもらって生活しているヒモ男という触れ込みでしたが、テレビでもよく見かけますし、ブログ収入も合わせれば、アレクの月収は500万円以上ではないでしょうか。一方、“セレブ社長”川崎の年商は1億円とも言われていますが、従業員20名でその数字では、経費を払えばほとんど残りません。川崎のブログを見ると買い物はコンビニやしまむら、100キンと庶民的。夫婦共に、そろそろキャラ作りに限界が来ているのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 かつては格差夫婦と呼ばれた2人だが、今ではすっかり立場が逆転してしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

「キャラが崩壊!ヒモ夫・アレクの年収は“セレブ社長”川崎希をとっくに超えている!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、川崎希アレクサンダーブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧