戸田恵梨香と交際報道の加瀬亮に疑問?あの女優はポイ捨てされたのか (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

戸田恵梨香と交際報道の加瀬亮に疑問?あの女優はポイ捨てされたのか
戸田恵梨香と交際報道の加瀬亮に疑問?あの女優はポイ捨てされたのか

 女優の戸田恵梨香(27)と俳優の加瀬亮(41)の真剣交際が報じられた。報道によると、二人は2010年から2013年までテレビドラマや映画『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策事件簿~』シリーズで共演。4月2日に放送されたドラマ『この街の命に』(WOWWOW)において再度共演を果たし、お互いに距離を縮めていった様子が伝えられている。戸田恵梨香の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」とコメント。加瀬亮の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントしている。

 この報道を受けて盛り上がりを見せているのが、『SPEC』ファンである。「お似合いのカップルじゃないか」「きっと将来生まれてくる子どもは何かしらのスペックをもってそうだな」といった声があがり、人気ドラマを盛り上げた名コンビの交際は、祝福のムードに包まれている。

「最近だと向井理(34)と国仲涼子(36)、杏(30)と東出昌大(28)など、ドラマでの共演がきっかけで交際に発展したカップルが多い。ドラマ内で名コンビを演じていたカップルは、劇中で見慣れているせいか、歓迎ムードになる傾向にあります。今回はまだ交際報道のみに留まっていますが、ゴールインに至ってもファンが『恵梨香ロス』や『加瀬ロス』に陥る可能性は少ないでしょう」(芸能ライター)

 そんな祝福の声で盛り上がりを見せている二人の交際だが、今回の報道を受けて、”あるファン層”だけが、なぜかショックを受けているようだ。 

「戸田恵梨香と交際報道の加瀬亮に疑問?あの女優はポイ捨てされたのか」のページです。デイリーニュースオンラインは、SPEC戸田恵梨香加瀬亮熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧