男性の目が釘付け!? 初夏で男性が期待している5つのこと (1/2ページ)

恋学

男性の目が釘付け!? 初夏で男性が期待している5つのこと

5月も半ばになり、そろそろ暑い日が多くなりましたよね。なかには夏のように暑い日が続くこともあります。

そんな暑い日が続く毎日ですが、男性たちはこの暑さによる女性のとある変化に期待しているようです。

今回は、夏に向けて男性が女性に期待していることをご紹介します。

男性の目が釘付け!? 初夏で男性が期待している5つのこと

半袖やノースリーブから見える柔らかそうな二の腕

「暑くなると女性が半袖やノースリーブ姿になるのが楽しみ。特に冬太りしてぷにぷにと柔らかそうになっている二の腕がたまらない。ダイエットなんてやめてほしいくらい」(31歳/小売り)

初夏はまだダイエットが完了しておらず、冬太りを引きずっている女性もいるでしょう。そんなときはぷにぷにしている二の腕が気になるものですよね。

しかし、その二の腕が男性にとって初夏の楽しみとのこと。必死でダイエットをするのもいいですが、それは男性の楽しみを奪ってしまう行為かも?

薄着でもまったく透けない下着

「薄着の時期になると、うっすらと透けるブラジャーや、タイトスカートのときにわかるショーツのラインにドキドキしていた。でもそれは若いときだけ。今は薄着でもまったく下着が透けていない女性に好感を持つ。『しっかりしている女性』と思うし、それだけで彼女候補にランクイン」(32歳/アパレル)

薄着のときに困るのは下着が透けること。それを色気と感じる男性もいそうですが、ある程度の年齢になれば透ける下着に魅力を感じなくなる男性も。

大人の女性として、下着を透けないようにするほうがいいですね。

「男性の目が釘付け!? 初夏で男性が期待している5つのこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧