【衝撃事実】デッドプールは映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」に出演してるのに知らない人が多すぎる件 (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃事実】デッドプールは映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」に出演してるのに知らない人が多すぎる件

ハリウッド映画「デッドプール」(DEAD POOL)のブルーレイとDVDが、2016年5月10日に発売され、インターネットショッピングサイト「Amazon」では、爆発的な数の発注が殺到しているという。その人気の秘密は何なのか? それは、今までにない特殊なヒーローだからだといわれている。

・今までにないヒールなヒーロー
この作品は、アメリカンコミック「マーベル」のキャラクターであり、悪人っぽいのにヒーロー(?)なデッドプールが主人公のSFアクション映画だ。2016年2月に日本を除く全世界で公開され、今までにないヒールなヒーローとあって、世界中で爆発的な大ヒットを記録してたのである。

deadpool11

・ X-MEN ZEROに敵役として登場
そんな話題の「デッドプール」だが、2009年に公開されたマーベルのハリウッド映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」に敵役として登場していたのをご存知だろうか? 両腕に日本刀のような刃を持つキャラクターである。最終的にウルヴァリンに首を斬られてしまうが、すぐに復活した。しかも今回の「デットプール」と同じ俳優がデットプールを演じている。

・デッドプール絶対に観るぜウェ~イ(笑)
日本でも「デッドプール」がブームになりつつあるが、「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」に出演していたこと知っている人は少ないようで、「デッドプール絶対に観るぜウェ~イ♪」「最高にデッドプールカッコイイぜウェ~イ♪」「俺はデッドプール愛してるぜぃ! ウェ~イ♪」と騒いでいる人はいるものの、そもそも「X-MEN」の関連映画であることを知っている人も少ないのが現状のようだ。

「【衝撃事実】デッドプールは映画「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」に出演してるのに知らない人が多すぎる件」のページです。デイリーニュースオンラインは、X-Men Origins: WolverineDEAD POOLデッドプールウルヴァリンブルーレイカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧