2位は肉体派の岡田純一、さて1位は……! ジャニーズでイケメンだと思うランキング5 (1/3ページ)

マイナビウーマン

2位は肉体派の岡田純一、さて1位は……! ジャニーズでイケメンだと思うランキング5
2位は肉体派の岡田純一、さて1位は……! ジャニーズでイケメンだと思うランキング5

昨今では、どこの番組にも大抵ジャニーズのメンバーが出演していて、CMにも頻繁に起用されていますよね。その姿を見ない日はないと言っても過言ではありません。そんなジャニーズのメンバーの中で、働く女性がイケメンだと思うのは誰なのでしょうか。気になる回答は……!

Q.ジャニーズの中でイケメンだと思うのは誰ですか?

第1位 木村拓哉……23%

第2位 岡田准一……22%

同率第2位 生田斗真……22%

第3位 滝沢秀明……12%

第4位 松本潤……11%

第5位 櫻井翔……10%

※6位以下省略

多くの名前が挙がり、票がばらける結果に。その中でも1位は「木村拓哉」さんでした。それぞれの理由を詳しく見ていきましょう。

■第1位「木村拓哉」

・「整った顔立ちで、男女ともに魅了しているから」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「見た目だけでなく性格もイケメンなため」(25歳/建設・土木/事務系専門職)

・「40歳過ぎても顔が崩れていないから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

「ジャニーズ」=「木村拓哉」さんというイメージがある人は、男女ともに多いことでしょう。また現場スタッフへの、イケメン対応のうわさを知っている人も多いはず。中身も伴ったイケメンとして「木村拓哉」さんは不動の人気のようです。

■第2位「岡田准一」

・「ジャニーズらしいキラキラした目をしたイケメンだと思う」(26歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「演技もうまくてかっこいい」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「アイドルなのに最近は俳優業でも活躍し、武道の師範の資格も持っているので、中身もイケメンだと思う」(30歳/不動産/事務系専門職)

俳優としても活躍し、スタントをつけず自ら質の高いアクションをすることで有名な「岡田准一」さんが第2位に。外見の格好よさだけでなく、仕事に対するストイックな姿勢が人気の理由のようです。

「2位は肉体派の岡田純一、さて1位は……! ジャニーズでイケメンだと思うランキング5」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧