ある地下アイドルの"AV転身デビュー"に隠された壮絶な物語|ほぼ週刊吉田豪 (1/4ページ)

東京ブレイキングニュース

ある地下アイドルの"AV転身デビュー"に隠された壮絶な物語|ほぼ週刊吉田豪
ある地下アイドルの"AV転身デビュー"に隠された壮絶な物語|ほぼ週刊吉田豪

 愛人疑惑で休業していた元CAMOUFLAGEの高橋しょう子=高崎聖子に、失踪騒ぎを起こした某ギャル系アイドルグループ出身の羽咲みはるに、アイドル時代からAV&オナニー好きを公言していたSIRの佐倉絆と、過去にボクと仕事上の接点があったアイドルのAV転身が最近増えてるんですけど、そんな時代だからなのか、なぜかこのボクに便乗したAVまで登場。『元地底アイドルがAVでセカンドデビュー! 有名プロインタビュアーも驚愕? こんなドスケベな私ですけど推してくれますか?』って、こんなタイトルを付けてること自体に驚愕しますよ!

 で、この作品に出ている大西りんかという「元地下アイドル」は、作中に「とびっこを装着し、想い出の地、赤羽を巡りつつアイドル時代を 懐かしむ」という展開があることからもわかるように、赤羽を拠点とする某アイドルグループの元メンバー。彼女も「自分の好きな本物のアイドルとはちょっと違った」「ファンの方とつながって辞めた子がめちゃくちゃ多いですね、あのグループは」と言っているぐらい、ちょっと特殊なあのグループだ。それならボクもラジオを一緒にやったことがあるから、もしかしたら彼女とも接点があったのかもと思ったら、わずか3ヶ月弱でクビになったとのことなので仕事上の接点もなく、元アイドルを名乗るには弱すぎるぐらいの実績しかない模様。でも、彼女がクビになった騒動のことはボクもよく覚えてました。

 その騒動について、作品のインタビュー部分から彼女の発言を抜粋してみます。

 彼女 は「17歳のときにアイドルをやってました」というのに、「実は私、そのとき本当はいけないんですけど煙草を吸ってて」、ある日、「煙草を吸っていたのを目撃したのでクビにします」とステージで突然宣言されちゃったわけですよ。

「そのときは夢とか諦めたくなくて......悔しかったです......」と言って突然泣き出す彼女。「学校の先生にも煙草とか吸ってたのがバレちゃって学校も辞めさせられて」「けっこうおおごとになっちゃったので、すごい親ともめちゃくちゃ揉めました」

 当時、彼女のアメーバなうがすごいことになってて、それが一部で話題になっていた。

「ある地下アイドルの"AV転身デビュー"に隠された壮絶な物語|ほぼ週刊吉田豪」のページです。デイリーニュースオンラインは、AVデビュー地下アイドル吉田豪カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧