クロエ・グレース・モレッツ、恋人のベッカム長男とレッドカーペット初登場

デイリーニュースオンライン

クロエ・グレース・モレッツ、恋人のベッカム長男とレッドカーペット初登場
クロエ・グレース・モレッツ、恋人のベッカム長男とレッドカーペット初登場

 女優クロエ・グレース・モレッツ(19)が先日恋人宣言をしたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)とカップルとして初めてレッドカーペットに登場した。

 元サッカー選手のデビッド・ベッカムの息子であるブルックリンは、16日にカリフォルニア州ウェストウッドにあるリージェンシー・ビレッジ・シアターで行われたクロエの最新作『ネイバーズ2: ソロリティー・ライジング』の試写会にサプライズでロンドンから駆け付けた。クロエはE! オンラインに「もう公になっていることでしょ。受け入れて。本当のことなの。私たちは付き合ってる、それだけよ!彼はとても優しいし、本当に男らしいの。とても紳士だしね」と話している。

 そしてクロエはブルックリンの母であるヴィクトリアのことも称えており、「彼女は素敵よ。彼女のやること全てが大好きなの。私たちがお互いに褒め合っているのは間違いないわね」と続けた。ブルックリンはアレキサンダー・マックイーンのドレスに身を包んだクロエの写真を何枚か取り、クロエが報道陣のインタビューに答えている間は看板の後ろで静かに様子を見守っていたそうだ。

 以前に交際、破局報道があった2人は先月になって復縁が報じられており、ブルックリンもクロエと一緒に映った写真をインスタグラムに投稿したりしていた。そしてついに先日、『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ』への出演時、ブルックリンと付き合っているのかと尋ねられたクロエが「ミステリアスにしておかないほうが、人は気にしなくなるのかもね。そうよ、私たちは付き合っているわ」とその噂が事実であることを認めていた。

「クロエ・グレース・モレッツ、恋人のベッカム長男とレッドカーペット初登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロエ・グレース・モレッツブルックリン・ベッカム復縁エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧