嵐・松本潤との結婚は消滅?井上真央が事務所独立した本当のワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

独立の真相とは(※写真はイメージです)
独立の真相とは(※写真はイメージです)

 女優の井上真央(29)が、所属事務所から独立すると4月下旬に報じられた。かねてから交際が噂されている、嵐の松本潤(32)と結婚するのでは──との噂が流れたが、真相はほかにあるようだ。

 2005年から放送され人気を博したドラマ、『花より男子』(TBS系)での共演がきっかけで親密になり、“ペアリングをつけている” “松本の楽屋を井上が訪問した”などと、数々のエピソードが囁かれていた二人。それだけに、ビッグカップルのゴールインは間もなくではと目されていた。

 しかし、人気グループの嵐ゆえ、結婚話はスムーズに進まなかった。

「今年のジャニーズ事務所は、新年早々SMAPの解散騒動が明るみになり、大々的なお家騒動へと発展しました。そんな中、もし嵐のメンバーが結婚となれば、再び事務所内がバタつくことは目に見えている。事務所的には結婚を祝福できるタイミングではありません」(芸能関係者)

「嵐・松本潤との結婚は消滅?井上真央が事務所独立した本当のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、井上真央松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧