【動画】飼育員の掃除の邪魔ばかりするパンダの子どもが可愛い!

ゴゴ通信

【動画】飼育員の掃除の邪魔ばかりするパンダの子どもが可愛い!

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

今凄い話題になっているパンダの動画がある。中国四川省の繁殖地で飼育されているジャイアントパンダと飼育員の動画である。

ジャイアントパンダの子どもが飼育員の掃除の邪魔をするという動画で、既に120万再生を超えている。

飼育員は落ち葉を集め掃除しているのだが、集めた落ち葉のカゴを倒して、そのカゴの中に入って遊ぶジャイアントパンダ。掃除はイチからやり直しである。
再度掃除を終えたらまた倒そうと試みるジャイアントパンダ。飼育員は必死で止めるというなんとも微笑ましい動画である。2匹のジャイアントパンダの子どもも飼育員に懐いており、飼育員の近くでじゃれ合っているのだ。

飼育員も邪魔されてまんざらでもないというほほえましさがある。

話題となっている動画を是非ご覧頂きたい。

「【動画】飼育員の掃除の邪魔ばかりするパンダの子どもが可愛い!」のページです。デイリーニュースオンラインは、飼育員ジャイアントパンダ四川省中国動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧