結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?

アサジョ

結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?

 一般人男性との結婚を発表した相武紗季。ゴールインして今は幸せいっぱいのはず。ところがネットからは「最近、人相が悪くなった」という声が聞こえてくるから穏やかではない。

 だが、証拠としてアップされている写真を見るとそれも分からなくはないのだ。目は何かを睨むようにキツく、キッと閉じられた口は固い決意を抱えているかのよう。愛らしかった彼女はどこにいってしまったのかと心配になってくる。果たして相武に何が起きたのだろうか。

「ネットの意見は幸せになった彼女への妬みが作り出したものでしょう。週刊誌などで結婚相手の素性が取り沙汰されたのが理由ではないかという憶測が囁かれていますが、2人が知り合ったのは3年も前のことで、今頃になって人相が悪くなるのはおかしな話です。もし本当に彼女の人相が変わっているとしたら、考えられるのはひとつですね」(芸能関係者)

 その可能性とは何か。この芸能関係者はあくまで推測だと前置きしたうえでこう解説する。

「ズバリ妊娠です。妊娠すると体のホルモンバランスが変わるため、顔つきが変わります。お腹にいる子供を守ろうとするためか、普段よりキツい顔つきになるんです。結婚発表の際、相武は仕事を続けることを発表しましたが、それはあてにはなりませんからね」

 昨年、上戸彩の妊娠について「同世代なので励みになります。私も頑張っていきたいですね」とコメントした相武。その頑張りが実を結んだのかもしれない。

「結婚した相武紗季に「人相が悪くなった」の大合唱!その原因は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、相武紗季妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧