高橋みなみ、“恋愛下手”のはずが西川貴教とIT会社員と「二股」?

アサジョ

高橋みなみ、“恋愛下手”のはずが西川貴教とIT会社員と「二股」?

 AKB48を卒業した高橋みなみの初ロマンスの相手として度々名前が浮上するのがT.M.Revolutionの西川貴教。2人は「新堂本兄弟」(フジテレビ系)での共演をきっかけに親しくなり、高橋の卒業を機に「恋愛関係へと発展しているのでは?」といった噂が後を絶たない。

 ところが5月18日、同月中旬に西川とは別の男性とデートしていたことが発覚。その男性は、高橋よりも15歳年上でIT企業に勤めており、出会ったのは10年前でデビュー直後だったそうだ。

 もし、この男性と恋愛関係にあるなら、西川との「二股愛」ということになるのだろうか? 芸能ジャーナリストが言う。

「中学生から恋愛御法度のAKBのメンバーとして活動していた高橋は、秋元康さんから『男と一緒にいても、いいムードにならないだろうな』と心配されるほどの恋愛下手。高橋自身も『恋愛の仕方がわからない』と悩んでいました。AKBを卒業して恋愛解禁になり、今はやっと男性とデートする雰囲気を楽しんでいる時期なのではないでしょうか。尊敬する先輩や、いい兄貴分的存在だった人と交流することで、男を見る目を養おうとしているのかもしれません。こうした行動で高橋自身の女性としての魅力を増せば、今後の芸能活動にプラスになると思います」

 西川自身も、高橋について「小型犬くらいにしか思っていない」らしく、18日のツイッターでも「めちゃくちゃいいヤツですけど、さすがに女性として見れないくらいの付き合いッスから」と恋愛関係をキッパリ否定。どうやら、ドロドロした二股愛とかではないようだ。

(甲斐栄子)

「高橋みなみ、“恋愛下手”のはずが西川貴教とIT会社員と「二股」?」のページです。デイリーニュースオンラインは、新堂本兄弟西川貴教高橋みなみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧