「エッチが苦手・・・・・・」苦手克服で彼とのセックスライフをもっと楽しむ方法! (1/2ページ)

ハウコレ

「エッチが苦手・・・・・・」苦手克服で彼とのセックスライフをもっと楽しむ方法!



彼のことは大好きなのに「気持ちよくない」という理由で、エッチに対して苦手意識を持っていませんか?「楽しめないのは自分の体質のせい」なんて決め付けるのはまだ早い!

今回は、彼とのエッチをもっと楽しむ方法をレクチャーしちゃいます。

■■実は玄人(くろうと)向けな「大人のおもちゃ」

彼とのエッチが気持ちよくない、いまいち盛り上がらない・・・・・・と悩んで、ネットなどで検索したときに「大人のおもちゃを使ってみよう!」という話を目にしたことがある方は多いのではないでしょうか?

でも実は、大人のおもちゃは玄人=すでにエッチを楽しめている人向け。確かに、ちょっとマンネリ・・・・・・というカップルさんなどには、いいスパイスになるのでむしろオススメしたいところですが、エッチの楽しみ方がわからない!という方には不向きかもしれません。

最近は見た目も可愛いオシャレなものもたくさん発売されていますが、それでも明らかに“大人のおもちゃ”ですよね。「エッチが楽しめない」と悩む方の多くは、いざとなると心や体がガチガチに緊張してしまうことが多いです。

そこで見慣れないグッズが登場すれば、さらに緊張してしまってもおかしくありません。なので、大人のおもちゃを使うな!とまでは言いませんが、初めのうちは使ってもローションくらいがオススメです。

■■彼ともっとゆっくり触れ合ってみて

先にちょっとだけ説明した通り、エッチにおいて緊張は大敵!感度も落ちるし、濡れにくくなって痛いだけだったりと良いことはほとんどありません。一度エッチに対してマイナスなイメージがついてしまうと「またしたい」とはなかなか思えませんよね?

そんなときには、彼ともっとゆっくり触れ合ってみてください。いつもよりたくさんキスをしたり、ぎゅっと抱きしめてもらったりすれば、少しずつ緊張はほぐれていきます。まずは「エッチをする」という目的を忘れて、彼の肌や体温をたっぷり感じてみてください。

「「エッチが苦手・・・・・・」苦手克服で彼とのセックスライフをもっと楽しむ方法!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブラブカップル彼とのエッチ大人のおもちゃイチャイチャ不満女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧