ラーメン王・石神も思わず唖然?! 「アソコが長すぎるラーメン」に視聴者驚愕 (1/2ページ)

AolNews

ラーメン王・石神も思わず唖然?! 「アソコが長すぎるラーメン」に視聴者驚愕
ラーメン王・石神も思わず唖然?! 「アソコが長すぎるラーメン」に視聴者驚愕

5月24日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(関西テレビ・フジテレビ系列)に、愛知県で話題となっているという、「大事なアソコが長すぎるラーメン」なる珍品が登場。そのインパクトのある中身が、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組の名物企画【ラーメン王・石神と行く!ダレトク謎ラーメン】のコーナーでは、ラーメン王・石神秀幸とダーリンハニー・吉川の二人が、愛知県一宮界隈で話題になっているという、「大事なアソコが長すぎるラーメン」を調査すべく現地へ。吉川が語るその特徴に、石神は「羨ましいですね」などと苦笑していたが、向かった人気ラーメン店「麺日和 千秋店」で、いざその名物ラーメンが現れると、その「長すぎるアソコ」の「アソコ」とはロングチャーシューと呼ばれる、約40cmもの長すぎるチャーシューであることが判明。そのインパクトのあるラーメンを前に、吉川からは「うわーっ!長すぎてどんぶりからハミ出してますよ!」と驚きの声があがり、さすがのラーメン王も「これは...すごいね...」と絶句するという展開に。

こうした「アソコが長すぎるラーメン」に、ネット上の視聴者からは「たしかに長いなwww」「これはちょっと長すぎるやろwww」「これを食べ切れるかどうかで年齢がわかってしまうなw」「安定の飯テロぶりやね」「ぐううまそう」「あー、ラーメン食いたくなってきたわー」といった声が寄せられた。何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」とは言うが、チャーシューが大好きだという人にとってはなんとも嬉しいこのラーメン、気になる人は一度おためしあれ。
「ラーメン王・石神も思わず唖然?! 「アソコが長すぎるラーメン」に視聴者驚愕」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧