【動画】東京都が作った18歳選挙権の動画がカオス過ぎる! まるでウゴウゴルーガのよう (1/2ページ)

ゴゴ通信

【動画】東京都が作った18歳選挙権の動画がカオス過ぎる! まるでウゴウゴルーガのよう

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

東京都が公式に作った18歳選挙権の動画がカオス過ぎてやばいと話題になっている。その動画はYouTubeに公開されており、いろんな意味で話題になっている。

若者代表としてぺこ、りゅうちぇるが出演しており、18歳選挙権について東京都くんが若者に訴えかけるというもの。

この動画を作ったのはオレンジレンジの『SUSHI食べたい』のMVを制作したAC部によるもの。AC部といえば狂った映像作品で有名で、公式サイトも意味不明なGIFアニメからフリー素材まで数多くコンテンツが存在する。

そんなAC部が東京都選挙管理委員会の依頼により制作した今回の動画。やはりAC部色が濃くなり良い意味で狂った作品になったようだ。18歳選挙権動画は下記YouTubeより閲覧可能。

「【動画】東京都が作った18歳選挙権の動画がカオス過ぎる! まるでウゴウゴルーガのよう」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺこりゅうちぇるAC部18歳選挙権東京都エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧