ジェイ・Z、妻ビヨンセからの”浮気疑惑”にラップで返答

デイリーニュースオンライン

ジェイ・Z、妻ビヨンセからの”浮気疑惑”にラップで返答
ジェイ・Z、妻ビヨンセからの”浮気疑惑”にラップで返答

 米ラッパー歌手のジェイ・Z(46)が妻・ビヨンセ(34)のニューアルバム『レモネード』発売以来話題となっている浮気疑惑について、ラップで返答した。先月に同作がリリースされて以来、その疑惑について固く口を閉ざしていたジェイだが、24日(火)にヤンキー・スタジアムで初披露されたファット・ジョーとレミー・マーの『オール・ザ・ウェイ・アップ』リミックス盤の中でその一件について自分の見解を表していると思われる歌詞が歌われた。

 ジェイ・Zが参加しているリミックス盤では「自分の結婚にものすごい価値があれば、自分がやり遂げたって分かるもの。レモネードは人気の飲み物、それは今でも変わらない。いかに輝けるかのサバイバル」とラップされている。

 2008年に挙式し、4歳の娘をもうけている2人は、4月にビヨンセが発表した1時間に渡るビジュアル・アルバム『レモネード』で、ベッキーという名の女性と浮気されているという内容の節があったことで、その結婚生活に暗雲が漂っていたのではないかと話題になっていた。収録曲『ソーリー』の中では「腕時計を見ると、彼は帰宅しているはずの時間。指輪をはめた日のことを後悔する。いつもクソみたいな言い訳をする彼。彼は私がいない時だけ私を求める。素敵な髪をしたベッキーにでも電話すれば」と歌われていた。

 長年に渡って浮気説が絶えなかった2人だが、そのアルバムの最後に向けては2人が仲を修復し、やり直すことに決めた様子が歌われている。

「ジェイ・Z、妻ビヨンセからの”浮気疑惑”にラップで返答」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェイ・Zビヨンセラップエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧