ハリー・スタイルズのソロアルバムにワンリパブリックのライアン・テダーが参加

デイリーニュースオンライン

ハリー・スタイルズのソロアルバムにワンリパブリックのライアン・テダーが参加
ハリー・スタイルズのソロアルバムにワンリパブリックのライアン・テダーが参加

ワンリパブリックのライアン・テダー(36)がワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(22)のソロデビューアルバムに参加するようだ。ライアンはザ・サン紙に「ハリーのソロアルバムに向けて一緒に曲作りをする予定だよ。けっこう前にロンドンで一緒に仕事をしたことがあるんだけど、絶対にまたやるよ。彼は常に曲作りをしているんだ。すごく良い作曲家だよ」と話した。

以前ライアンは、ハリーとエド・シーランと共にロンドンにあるコリンシア・ホテルでレコーディングをしたという話を明かしていた。その際ライアンは「すごく楽しかったね。エド・シーランもいて、エドのために曲作りをしていたらハリー・スタイルズもやってきたんだ」「そこは回転ドアになってて、みんなその場にいたから『スタジオよりここのほうがいいんじゃないか』ってなったわけさ。スタジオに使うのと同じくらいのお金がかかるしさ。どうせ同じお金を使うくらいならロンドンのきれいな景色が望めるすごいホテルの部屋の方がよっぽどインスピレーションが得られるだろ」と語っていた。

一方でライアンはワンリパブリックが5作目となるスタジオアルバムに着手しているところだとも明かしており、秋前にもリリース予定だという。同作では親しいミュージシャンとのコラボを果たしているそうで、「ピーター・ガブリエルとレコーディングしたところなんだ。ザ・エックス・エックスのロミー(マドリー・クロフト)とも1曲やったし、ファレル(ウィリアムス)も参加してくれたらいいなと思っているんだ」とその様子を話した。

「ハリー・スタイルズのソロアルバムにワンリパブリックのライアン・テダーが参加」のページです。デイリーニュースオンラインは、ライアン・テダーハリー・スタイルズワン・ダイレクションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧