チャーリー・シーン、米生活に疲れ果てメキシコへ移住へ

デイリーニュースオンライン

チャーリー・シーン、米生活に疲れ果てメキシコへ移住へ
チャーリー・シーン、米生活に疲れ果てメキシコへ移住へ

 米俳優チャーリー・シーン(50)がメキシコに合計100万ポンド(約1億6000万円)の3件の家を購入したようだ。メキシコのバハ・カリフォルニア州ロサリトに3件を購入したチャーリーは、引退した人たちが暮らすような静かな地域へとロサンゼルスから移住する計画を立てている。

 この契約に携わった不動産業者スコット・ウェイアー氏はデイリー・メール・オンラインのインタビューに対し、チャーリーはプライバシーを守るために3棟並びの家の真ん中に暮らし、両隣を常に空き家の状態にしておこうとしていると語っている。

「3つの寝室を備えた控えめな家ですよ。そんなに高くもありませんし。チャーリーはそこに暮らす計画だと言っていました。アメリカでのきりのない競争生活に疲れたようです。彼は今までとは違ったことをやりたいみたいですね。変化を求めているようです。彼がロサンゼルスに持っている家に比べ、とても控えめで地味な家です」

 そんなチャーリーは先日、プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの使用金額28万7879ドル28セント(約3156万3948円)の支払いが滞っていることを理由に訴えられたと伝えられていたばかりだ。

「チャーリー・シーン、米生活に疲れ果てメキシコへ移住へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャーリー・シーン移住メキシコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧