なぜ激ヤセから激太り?&真木よう子を悩ます”ストレスと不摂生” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「真木よう子写真集 MUSCOVITE」より
「真木よう子写真集 MUSCOVITE」より

 ここ最近、どうも不安定だ。女優の真木よう子(33)が出演した映画『海よりもまだ深く』のPRで精力的に活動するも、激太りした姿がファンを驚かせている。半年前の激ヤセから一転、激太りしたり汚肌を見せたりしていることから、離婚のストレスや酒・タバコによる不摂生の可能性も取り沙汰されている。

■激太りにファン驚愕「誰?」

 映画『海よりもまだ深く』のPRでテレビ番組や各種インタビュー、舞台挨拶などに大忙しの真木。つい半年ほど前には鎖骨が浮き出るほど激ヤセし、ファンから「栄養とって!」「拒食症か」と心配されていたばかりだが、今回はふくらんだ顔や首、二の腕を晒し、過去に見せたことのないような激太りでファンを驚かせている。

 とくに象徴的だったのが、カンヌで見せたドレス姿。上記作品が第69回カンヌ国際映画祭の「ある視点」部門に出品され、真木は阿部寛(51)や樹木希林(73)とともに現地でPRにいそしんだ。その際に肩が露わなドレスで登場し、ボリュームアップした姿を見せた。帰国後、5月21日に国内でも舞台挨拶に登壇。肌の露出をおさえたワンピースで登場するも、ふくよかになったボディラインは隠すことができなかった。

 激太りした真木に対してファンもビックリだ。「太りすぎ」「お顔パンパンマン」「誰?」などの声があがっている。過去に「結婚していても結婚したくなる」と絶賛されていた妖艶な雰囲気も、今や昔の話だ。

「痩せていた時代に撮影したCMや『海よりもまだ深く』の映像がいたるところで流れるため“増量”が余計際立ちます。ちょっとしたセルフ公開処刑ですね。顔は、スッピンでも透き通るような艶肌でしたが、それもかなり劣化しています。体重の激しい増減と肌荒れを見るかぎり、ホルモンバランスの乱れなどの兆候も見て取れる。不摂生のイメージがついて仕事に差支えなければ良いですが」(報道関係者)

 自撮り写真を定期的にアップしていたインスタグラムは、4ヶ月以上更新なし。もしや“自覚症状”があるのだろうか。

「なぜ激ヤセから激太り?&真木よう子を悩ます”ストレスと不摂生”」のページです。デイリーニュースオンラインは、海よりもまだ深く劣化真木よう子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧