コスパが神すぎる!! ZARAシューズの魅力3つ (1/2ページ)

マイナビウーマン

コスパが神すぎる!! ZARAシューズの魅力3つ
コスパが神すぎる!! ZARAシューズの魅力3つ

みなさんがよく知るコスパブランドZARA。洋服から小物までリーズナブルにトレンドのトータルコーディネートできるのが魅力ですよね。そんな豊富なアイテムの中でもシューズがとっても高コスパなことを知っていましたか? 私もZARAのシューズをたくさん所有してるんです。今回はそんなZARAシューズの魅力をお伝えします。

魅力① 高品質でトレンドのデザインがお手頃価格でゲットできる

本革のシューズを買おうと思うと1万円でも安い方。プチプラシューズだったら合成皮革でも仕方ないという先入観を持っていませんか? ZARAはそんな先入観を打ち破ります。

今季、目にとまった異素材ミックスのこちらのパンプスは60%ヤギ皮、30%ポリウレタン、 10%牛革とエナメル以外がすべて本革で5,900円(税抜)という驚きの価格!! 本革だから足にもなじみやすいので、痛みなく使用できています。ヒールの高い靴は足になじまないと結局使わなくなってしまい、プチプラでも損してしまいます。購入時は素材を確認することを忘れずに。

こちらのパンプス、あまりにも高コスパだったので色違いで3色をそろえてしまったくらいです!

魅力② 大きい足も小さい足もOKなサイズ展開の豊富さ

足が小さい、大きいなどシューズ選びに悩んでいる方、多いのではないでしょうか? 実は私もその1人。25㎝とやや大きめなので、すてきなデザインのシューズを見つけるのに苦労してきました。数年前まで女性の最大サイズは24.5㎝が一般的。規格外サイズはデザインも減り価格も上がるという不遇な立場に置かれていたのです。ところが、ここ数年、ZARAシューズが高品質になりデザイン性も向上したおかげで、足の大きい私もお手頃価格でトレンドシューズを気軽に手に入れることができるようになったのです。ZARAのレディスシューズは22.4cm~26.2cmとサイズ展開が豊富。きっと自分の足に合うサイズが見つかりますよ!

今季はトレンドのレースアップエスパドリーユをゲット。 足の大きい私でもプチプラでトレンドを取り入れられる幸せを噛みしめています。

「コスパが神すぎる!! ZARAシューズの魅力3つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧