アイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優のバスツアーに参加し作品にも出演

ゴゴ通信

アイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優のバスツアーに参加し作品にも出演

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

5月21日に起きたアイドル刺傷事件で、現行犯逮捕された岩埼容疑者。被害者の冨田真由さんは未だに意識が回復せず意識不明状態。加害者の岩崎容疑者はアイドル好きだったようで、セクシー女優の波多野結衣のバスツアーに参加していたことが判明した。

しかしそのバスツアーは普通に交流して食事をするという普通のバスツアーではなく、「筆下ろしバスツアー」という名の企画物だった。参加者は一緒に集合写真を撮っておりそれにより岩崎容疑者だと判明。ホクロの位置や顔の形などで岩崎容疑者だと特定された模様。

残念ながらその映像を見せることは出来ないが、限りなく岩崎容疑者に似ている人が参加している。映像作品を購入すれば見ることができる。この作品は2014年7月に発売されたもので、本物素人とバスツアーに行く企画として行われた。大抵がヤラセだったりするが、本当に素人を使っていたことになる。

「アイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優のバスツアーに参加し作品にも出演」のページです。デイリーニュースオンラインは、波多野結衣岩崎容疑者岩埼友宏冨田真由セクシー女優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧